スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

*バケツ*



ずっと欲しいな〜と思ってたバケツ
みつけました*


普通の大きさの物よりも
小さめのバケツなので
私には使いやすそうだし
お花とかをさしてもいいかなと思ったり^ ^







今日さっそく水漏れチェックついでに
アロマオイルのティートゥリーを
数滴おとして床掃除してみました*


キッチンにリビング
なんだか嬉しくて
玄関まで拭き掃除。。♪



お花を飾るのも愉しみだな〜*






今日から10月ですね^ ^

はや冬もそこまで来てるのかなと
過ごしやすい間にしておきたい事
いろいろだけど どこまで出来るかな。。





その一つのリビングのカーテンを洗えて満足(*^^*)






近頃は、あさひが登るのが
娘のお弁当作りしてる頃なので
ちょっと手を休めて
思わずiPhoneカメラを向けたくなる(笑)




そうそう*


娘さんの会社面接
無事に内定を頂けました!!


本人が何よりも
この3年間 一生懸命がんばってたから
報われて本当に私も嬉しいです!!


今は文化祭や卒業制作などの準備
友達と行く予定の卒業旅行の事で
まだまだ考えなくっちゃいけない事は
たくさんあるみたいだけど
気持ち軽く*残りの学生生活エンジョイしてほしいな♪^ ^



***

スポンサーサイト

さくらこちゃん♪

すっかりご無沙汰してしまってました…(^-^;
ごめんね。

そして娘ちゃん。
内定おめでとうございます!
良かった~♪
ホントに良かった~♪

私が娘ちゃんに初めて会ったときは
まだランドセルかついで黄色い帽子かぶって…
って(^ー^)
あの娘ちゃんが来春からは
ステキな社会人になるんだね☆
我が子のことのように嬉しいデス(*^^*)
本当におめでとうございます♪

残りの高校生活、おもいっきり楽しんで
お友だちと楽しい思い出作ってくださいネ☆
  • はなうさぎ
  • 2014/10/09 3:35 AM
はなうさぎちゃん♪ありがとうございます!
先日は愉しい時間もありがとう*

娘 希望の会社に内定もらえて
声が裏返るほど喜んでました^ ^

本人が行きたいと思ってた所で
本当によく頑張ってたから
親の私もホッと嬉しい気持ちいっぱいになったよ*
春から社会人なんだよね!
ホントに はなうさぎちゃんとあった時は小さい時だものね。。
今では本当に、あの頃を懐かしく思い出すこと多いわ(*^^*)
でも、まだまだ お子さまだから
半信半疑な気持ちだけど
また いろいろと変わっていく娘の成長が楽しみでもあります(o^^o)

来週末は文化祭だし*
友達との時間も楽しそうに
いろいろ話してくれるのを聞いて
私も楽しませてもらってる(*^^*)
最後の学生生活 大切にたくさんエンジョイしてほしいね*・°

はなうさぎちゃん コメント嬉しかったよ〜*
ありがとう(^o^)/
  • はなうさぎちゃんへ
  • 2014/10/09 10:09 AM
お返事どうもありがとう♪

娘ちゃん。
ホントに素直で頼りになるお姉ちゃん
(『お姉さん』て言ったほうがいいかな!?)
だよね。
さくらこちゃんとご主人の愛情をたくさん受けて真っ直ぐに成長したんだなって思います。
何事にも全力投球で一生懸命な娘ちゃん。
でも、ときには力抜いてゆっくりしてね♪
そんな時間も必要だからね。

残りの学校生活。
文化祭や卒業旅行も目一杯楽しんで、
女子高生を謳歌してね!

朝夕すっかり涼しくなったけど
さくらこちゃん体調気をつけてネ(^з^)-☆
  • はなうさぎ
  • 2014/10/09 10:19 PM
改めて、娘さん就職内定おめでとうございます!!!
ほんと、良かったねぇ〜!本人はもちろん、
家族の皆さんも嬉しさでいっぱいのことでしょう♪
高校生活の後半のことや、就職したてのことなど
自分のことを思い出してとっても懐かしくなったわ^^
残り少ない高校生活、2度と来ない高校生活を
思いっきりエンジョイ(←表現古っ)してほしいです!
よろしくお伝え下さいねぇ〜!!

ブリキのバケツ、その後使ってみていかがかな〜?
ただ置いてあるだけで可愛いね♪
お気に入りの道具で家事すると、億劫な気分もアガルかな^m^

空の写真 とってもいいカンジ☆
秋の空って絵になるよね。朝焼け、夕焼けが春や夏よりも
きれいだな〜って思えたり。
冬の風景も大好き。
これからの季節、紅葉とかいろいろ写真楽しめそうだねっ☆
  • iku*
  • 2014/10/10 10:24 AM
お返事おそくなってしまってゴメンネ*

子育てしてると
これでいいのかな…て
考え込んだり悩むコトもあるけど
少しでもウチに帰って来たら
ホッとしてもらえたら嬉しいね^ ^

娘は頑張る時と休む時を上手に
自分をわかってる様なところもあったりして
だんだん娘の方が大人になって
私はダメ出しされそうだよ〜(笑)

本当に朝晩 肌寒くなってきたね。
はなうさぎちゃんも風邪などひきませんように*
良い週末を( ´ ▽ ` )ノ

  • はなうさぎちゃんへ
  • 2014/10/10 4:40 PM
iku*ちゃん ありがとう!!(≧∇≦)

親もおばあちゃんもみんなで
ホッとしたり喜んたり嬉しい瞬間でした*
本人が本当に心から喜んでるのを見て
あ〜本当に良かったと沁みじみ^ ^

本当だね〜自分の時を思い出すね。。
私は早く仕事をしたかったから
もうワクワク*ドキドキしてて
出会った方々にも恵まれてた おかげで
毎日 イキイキ仕事をしてたのを思い出すな〜^ ^
娘も緊張や知らない世界へのワクワクするのかなと
私も一緒にドキドキしそうだね(*^^*)

残りの学生生活の様子を見たり聞いたりするのも愉しみ♪
本当に、思いっきりエンジョイしてほしいよね!^ ^
娘に伝えるね♪本当に、ありがとう!!

バケツそうなのです〜置いておくだけでも
素敵なのです〜♪( ´▽`)
掃除にお花を飾ってみたりと
活躍してもらいます^ ^
これで少しでも家事がはかどるといいのだけど。。(笑)

秋の空 ホントに撮るのが愉しいね♪
近頃はPCが使えないから
iPhoneカメラで撮ったのをブログにUPしてるんだけど
また一眼レフカメラでもいろいろ撮りたいな〜て思ったり♪
冬の雪景色も素敵だよね。
iku*ちゃんのブログで見た北海道の雪景色は
本当に雄大で素敵な景色だったのを思い出す*・°



  • iku*ちゃんへ
  • 2014/10/10 5:53 PM
うわ〜♪
ご無沙汰しちゃってるあいだに、
そんな嬉しいニュースがあったなんて!
娘さん、就職内定、おめでとうございます(*^_^*)
働きたい場所で働けるなんて、嬉しいよね。
がんばったんだね〜♪
ほんとにおめでとう。

このバケツ、大きさと言い、渋い色といい、
木の持ち手といい、良すぎます!(≧∇≦)
  • tama*haru
  • 2014/10/16 3:14 PM
tama*haruさん ありがとうございます!(≧∇≦)
本当に1番行きたいと思っていた所へ決まって
親も子もホッとしました*
でも、これから まだまだ娘にとっめ新しい出来事が
たくさんやってくると思うので
また肩の力を上手く抜きながら頑張ってくれたらなと
半分ドキドキ*半分ワクワクしてます(o^^o)
近頃は、あんなに小さかのにね〜と
つくづく思います^ ^

バケツ♪お店で見つけてから一度ウチに帰って考えて
やっぱり欲しいかったので思い切って買っちゃいました!
そうなんですよね〜*大きさといい色合いといい
木の持ち手は1番いい!て思ったポイントでしたo(^▽^)o
置いておくだけでもニンマリです(笑)
  • tama*haruさんへ
  • 2014/10/16 9:01 PM

It comments.