スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

*お土産*


先日 一番下の妹から電話*

「今日 夜にお姉ちゃんち行ってもいい〜??」



もちろん!^ ^




そして 妹から友達と
仕事しつつ遊びで行ってきた
大阪のお土産をもらいました*







美味しそうなチーズケーキ♪

ここのチーズケーキは
テレビでも紹介された事があるみたいで
今年は30周年だそうです^ ^


レンジで温めると
焼きたての味に*てことで
温めて食べました。







しゅわしゅわ*ふわふわと
とっても軽くて美味しかった〜*



チーズケーキのお供には
コーヒーでもなく紅茶でもなく






一里の高原へ行った帰りに
大好きな道の駅で買った
そば茶を淹れました。

近頃は温かい飲み物も
美味しくなってきてよく飲んでいます*




妹のお土産も嬉しかったけど
仕事が忙しくて
月1回くらいしか会えない妹が
自分たちを思ってくれて
疲れてるのに仕事帰りに渡しに来てくれた事が
本当に嬉しかった!^ ^


年子の妹とも
遠くで暮らしてるから
月1回くらい長電話が愉しみ*


また 3人姉妹で集まって
夜な夜な賑やかに ゆっくり
お喋りをしたいな〜*と思いました♪( ´▽`)



***










スポンサーサイト

さくらこ♪さん、3姉妹なんだ〜(*^_^*)
なんだか、憧れる〜!
私は弟が2人だから、姉妹っていうのに
異常に憧れを抱いてます(笑)
まぁ、弟嫁たちともつかず離れずのいい関係ですが、
やっぱり実姉妹とは違うよねー!

思われてるってことはさくらこ♪さんが
慕われるいいお姉さん、ってことだよ〜(^_-)-☆
  • tama*haru
  • 2014/09/24 12:58 PM
そうなんです*3姉妹なんです^ ^
tama*haruさんは、弟さんが2人なんですね♪
確かに私も姉妹って小さい時もですが大きくなってからも
集まるとやっぱり賑やか過ぎるくらい
話に花が咲いて愉しいので
娘にも姉妹を。。なんて思ったりもしたけど
息子と娘も仲がいい方だから
この先も大人になっても仲良くしてほうしいなって思ったり^ ^

いいお姉さん!なれてるかな〜?
一番下の妹とは一回り違うので
うるさいお母さんてところかもf^_^;
  • tama*haruさんへ
  • 2014/09/24 9:10 PM
下の妹さん、気が利くぅ〜^^*
近くに住んでいるんだっけ^^ 羨ましいなぁ
うちは道内に住んでいるけど、年に4〜5回しか会えないんだ。
たまに気を利かせて、はがきを書いて送ってくれるんだけど
田舎に引っ越して気が滅入っているだろうと気を使って
笑える話とか書いてくれてね!
それに対して娘達も返事を書いたりして
楽しい文通みたい? アナログもいいものだよね^^

私、携帯のプラン変更で
12月からカケホーダイになるので
年末からは妹と超長電話の予感!?
何でも話せる相手って、親や友達よりも兄弟姉妹だったりしない?

  • iku*
  • 2014/09/26 12:02 PM
そうなの〜*
なんだか すっごくその気持ちが嬉しくて(≧∇≦)

なかなか会えないのは寂しいよね。。
私も、すぐ下の妹とは遠くて
妹もまとまった休みが取れないのもあったりで
ここ数年来会えてなくて。。
だから月1の電話は、お互いの愉しみなんだ♪( ´▽`)
iku*ちゃんの妹さんはお手紙くれたりするんだね*
手紙て不思議と文字から気持ちが伝わってきて
とっても嬉しいよね!^ ^
これからは電話でのお喋りも楽しみだね!
気がついたら こんな時間!て長くなるよ〜(笑)

でもホント妹とは、なんでも話せるよね(o^^o)
相談はもちろん*恥ずかしい事とかも聞けたり。。
たわいもない事もたくさん(笑)
それぞれ違う場所で妹達は頑張ってるな〜
私よりも強いな〜*ていつも思いながら元気をもらってる^ ^
なんだか見えない物で繋がってる心強くもある大切な存在だよね*


  • iku*ちゃんへ
  • 2014/09/26 10:49 PM

It comments.