スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

*休日*




日曜日*

おにぎりとスープ(インスタント)を持って
一里の高原へドライブして来ました^ ^


おひさまが隠れると
肌寒くてストールが役にたちました。

おひさまが出ると気持ち良くて
日向ぼっこ*


いつもだけど
鼻が赤く やけてました。。(^◇^;)
日に焼ける事よりも
日向ぼっこがホッと気持ち良くてね(笑)








久しぶりのやかんさん登場!
キャンプに行きたくなる〜*^ ^








温かい飲み物を入れて
パウンドケーキいただきま〜す♪( ´▽`)







美味しかった*






月曜日は敬老の日*

美味しそうな大福を娘が買って
おばあちゃんちに遊びに行きました(o^^o)




リクエストのピザを焼いたり*


息子と旦那さんは釣りに行ったりと
愉しい休日を過ごせました。







今日も家中の窓をあけてると
肌寒く感じて
秋だな〜と


今週末は娘 会社面接
作文に苦戦してるけど
なんとか やり切って欲しい
息子は〜勉強どうかな〜
心配や嬉しい愉しいこと
愉しみなこと。。
日々いろいろだけど
今日もみんな元気に感謝*^ ^



***




スポンサーサイト

娘さん、面接どうだったかなぁ〜?
無事、うまくいったことを祈ってます。

先日の連休は、みなさん楽しく過ごしたのね^^
我が家は、上の子の学年行事で、親子で餃子作り&レクがあり
初めて会う父母にド緊張の1日でした(転校して初の行事)
無事終わって、肩の荷が下りた所^^;
でも29,30日は参観日があるの〜これまたド緊張^^;

ドライブ先で、お茶やスープを入れたり
手作りお菓子をのどかに食べたりなんて、憧れちゃう!
うちなんて、すぐどっかの店で休む〜?とか、
セブンイレブンのコーヒーでいいよ、なんてことになってるから
たまにはピクニック気分でアウトドアグッズ持って楽しむのもいいよね♪

旭山動物園に行きた〜い!と思ってるんだけど
前の家からは車で1時間だったけど
引っ越してからは車で3時間とかなり離れてしまったので
そう簡単には行けないの(サミシイ)

海には30分ほどで行けるので
これからは釣りとか?趣味にするといいのかなぁ?^^;

9月最後の土日はどうやって過ごすのかな?
またブログ楽しみにしてるねっ♪

  • iku*
  • 2014/09/26 11:56 AM
テレビで草原の旅番組を観てて
冬になる前に緑がたくさんある所に行きたいな〜と思って*
久しぶりにみんなで のんびりしてきたよ〜^ ^
やっぱりは自然はいいね*・°

コンビニ なかなか行かないから
ウチも、ちょっとドライブなんて時は
今日はコンビニ寄っちゃう?♪て愉しみだったりする(*^^*)
この時も寄ってから高原に向かいました〜♪
なかなかキャンプまでは無理でも
こういう時間がもてると嬉しいね。

おぉ〜iku*ちゃん達は子供達と初の行事だったんだね(o^^o)
餃子作り美味しそうだし
みんなで作るの楽しそう!
確かに誰も知らない中に行くとなると
大人でも緊張するよね(>_<)
でも、またいい出会いが きっとあると思うな*
子供達もiku*ちゃんいつも明るいし♪
緊張でもあるけど愉しみでもあるね*^ ^


旭山動物園 そんなにも遠くなってしまったんだね!!
そっかぁ。。今まで1時間のところが3時間だと
行くぞ!て感じになるね。。
まえにiku*ちゃんから旭山動物園の白熊ラーメンもらったのを思い出す(笑)
いろいろ 話を聞いていて私も行ってみたくなる動物園だな〜♪^ ^

iku*ちゃんちからも海が近いんだね。
そうそう釣りもいいかもよ〜
な〜んて 私は行くことがないけど
旦那さんと息子の愉しみのひとつになってるよ^ ^

娘の事 ありがとう*・°
ブログでは、まだ言ってなかったんだけど
無事に娘が思うところに就職が決まりました!
気持ちがスッキリした娘^ ^
次は文化祭や卒業制作などなど
そちらに集中していく様子です*

親もホッとしつつ
これから まだまだ ゆっくり見守りつつ
愉しませてもらいます(^-^)
  • iku*ちゃんへ
  • 2014/09/26 10:31 PM

It comments.